jyagapo’s blog

色々思ったこと

つかれた

 

ずっと胸の奥の方がもやもやしてる

 

重苦しい

 

人の前に出ると普通にいやいやそれ以上に

明るい振りをする

 

黙ってたら不機嫌に思われて気を遣わせたら

嫌やな…とか

 

周りに気を遣ってバカな事言ったり明るい振り

したり

 

でも、結局はないがしろにされる

 

あの人はほっといても自分でなんとかするって

思われてる

 

おとなしい、控えめなふりしてめんどくさそうな

ことは避けてる人達の方が待遇良くて虚しくなる

 

自分でなんとかする為には努力も苦労もしてる

んよ。

 

じゃあ、私もあの人達と同じようにしたら?

 

いやそれはそれで、文句言われるんやろうな

 

今日は思い知らされてほんとに疲れた

 

明日はもう気を遣って自分から話しかけるのは

やめよう